2011年08月12日

お礼

スカイの里親探し応援ありがとうございました。
皆様に応援して頂き、とても励みになりました。



私は預かりっ子ごとに預かりブログを作成してます。
『一時預かりのわんこ日記 ☆スカイ☆』は
スカイの里親探しのためのブログです。(別館)



本館は『ちわわ日和』です。
『ちわわ日和』のトップページには今までの預かりっ子のブログや
里親様のブログを紹介してます。




*現在お預かり中*
ポメラニアン♀チャミー
『一時預かりわんこ日記 ☆チャミー☆』
こちらの応援も宜しくお願いします♪





catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】



ニックネーム みわ at 07:58| Comment(3) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

スカイちゃん ☆正式譲渡☆

スカイちゃん里親N様より正式譲渡のお申し出を頂きました。
名前は『スカイ』ちゃんのままです。
スカイちゃんおめでとう♪
IMG_2311-1_1.jpg



里親N様より
『スカイちゃんは、すっかり家族の一員になっています。
安心してくださいね』


強いお言葉頂きました。
数日後お電話でお話しをさせて頂き、
スカイちゃんのことが可愛くって仕方がない様子でした。


ちょっとわがままなところもあるけど、
本当のスカイは甘えん坊さんです。
N様はスカイのことをとても理解して下さいました。



スカイちゃん幸せになってね♪
IMG_2345-1_1.jpg



catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 23:22| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

トライアル報告

スカイちゃんのトライアル報告頂いてます。
里親N様、写真頑張って下さっているのですが・・・
ブレブレです〜(笑)
雰囲気を少しでわかって頂きたいのでアップします。




トライアル初日
娘さんが遊びに来て下さってました。
娘さんには最初に慣れました。
1.jpg



娘さんと一緒に寝てるスカイちゃん
2.jpg






スカイちゃん里親様のお家でもトイレ完璧です〜
3.jpg




里親N様より
『行動範囲が広がっています。
台所に来たり、食卓の下に入ったり…
尻尾を振って近づいて来たり。
鶏笹身、じゃがいも、ニンジン、サツマイモを食べました。』





こちらは食後の満足げなスカイちゃん
4.jpg




一番涼しいところで寝てます。
5.jpg



クーラーの真下
こちらも涼しい〜
6.jpg




里親N様より
『帰宅すると尻尾を振ってついてきます。
しっかり食事も食べて、良いウンチが毎日出てます。
昨夜は、膝もとでお腹を上に寝そべって寝ていました。』






徐々に慣れているスカイちゃんです。
7.jpg



抱っこすることが出来ました。
8.jpg



お父さんと一緒にお昼寝中眠い(睡眠)
11.jpg





里親N様より
『猫とも共存出来ています。
無駄吠えは、全く無いですし、とてもお利口なスカイちゃんです。』





だいぶ慣れて来ました
12.jpg





お父さんとまたまた一緒にお昼寝中眠い(睡眠)
13.jpg




キッチンに何かもらいに来たよ。犬(笑)
14.jpg





スカイちゃんトライアル中♪


catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 13:50| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

7月24日 トライアル開始

スカイちゃんおはよう♪
今日は何の日?
スカイちゃんが本当の家族との生活がスタートする日だよ。
IMG_2432_1.JPG




センターにいた頃、スカイの威嚇は本当に凄かったみたいですが、
一緒に生活しているとフリーでも全く問題なく、トイレは出来るし、
ちょっとガウに注意していれば全く手のかからないスカイちゃんでした。


般若顔のスカイちゃんはこちら → 




朝のお散歩犬(足)
スカイちゃん、出発だよ♪
IMG_2413_1.JPG







里親N様のお宅に到着したら・・・
前日から予定がぎっしりで、当日もいくつか予定が・・・
スカイちゃんを疲れさせてしまいました。
ごめんね・・・
いきなりお休み中眠い(睡眠)
IMG_2434_1.JPG



N様のお宅はお父様、お母様の2人家族。
今までにポメラニアンと何頭も一緒に生活しているご家族です。
先日先住犬が亡くなり、でもまたポメラニアンと一緒に生活したと
思って下さりスカイちゃんに応募して下さりました。




トライアル同行はケイトさん
ケイトさんがいつも譲渡契約書作成してくれます。
そこに預かりっ子の可愛い写真があるんですよ。
スカイちゃんはこの2枚・・・
私は預かりっ子を送り出すときこの写真を楽しみにしてます。
IMG_2413_1.JPG




スカイちゃんやっと落ち着いて起きてくれました。
近くにあった座布団にちょこんと座ってリラックスしてます。
スカイちゃんガウがあるので慣れるまでリード装着お願いしてます。
IMG_2459_1.JPG



里親N様のお嬢様もいらして下さり写真撮影カチンコ
IMG_2448_1.JPG




お家の近くにはこスカイちゃんのお散歩道が・・・
N様スカイちゃんをよろしくお願いします。
IMG_2460_1.JPG





catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 10:04| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

トライアル当日、朝散歩犬(足)

7/24〜スカイちゃんトライアルです。
トライアルの朝、プチ預かり中のパピヨン♀バンジーちゃんと
一緒にお散歩に行きました。
左:スカイ、右:パンジー
2わんはほとんど同じ体重です。
IMG_2370_1.JPG



スカイ
IMG_2373_1.JPG



IMG_2383_1.JPG




パンジー
IMG_2376_1.JPG


パンジーちゃんは本預かりさんに移動になります。
本預かりさんはグリコさんです。
ブログはこちら → 
宜しくお願いします。
IMG_2391-1_1.jpg




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜



パンジーちゃん屋上で遊んだ時の写真です。
スカイちゃんはトライアル中♪
トライアル報告は後日・・・
IMG_2465_1.JPG



IMG_2477_1.JPG



桃を食べました。
IMG_2486_1.JPG



勝手にオテ・・・
IMG_2506_1.JPG



先住犬ウェンディと一緒にカメラ
左:ウェンディ、右:パンジー
やっぱりウェンちゃんはパピヨン系チワワですね。(笑)
IMG_2514_1.JPG





屋上から部屋に戻ろうとキャリーバックを
置くと・・・まずはウェンちゃんがin
そして次にパンジーちゃんがin
ウェンちゃん迷惑そうです〜(笑)
IMG_2537_1.JPG




そこにきなこも入って・・・
ぎゅうぎゅうです。
バックを出すとお出掛け出来るのかと思い、
みんな競争してバッグに入ろうとします。
IMG_2542_1.JPG




次回はスカイちゃんのトライアル報告です。




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 22:20| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

トライアル前日

スカイちゃん7月24日からトライアルです。
前日に最後の検査で病院に行きました。
スカイちゃん足の手術本当に頑張りました。
協力病院の院長にお礼とトライアルの
報告をするととても喜んで下さいました。
IMG_2243_1.JPG




病院で引取ったばかりのケイトさん預かりの
小さい、可愛い、女の子のポメラニアン♀チャミーちゃん
に会いました。(仮名は申請中)
IMG_2247_1.JPG




ケイトさんが「小さい」「女の子」!驚くことですね。(笑)
ポメちゃん足が悪くて通院が必要です。
きっとスカイちゃんのようによくなるよ
頑張ってね
チャミーちゃん_1.JPG





先日catnapでは千葉センターよりポメラニアン6頭と
ヨーキー1頭引取りしました。
詳細はこちらでご覧下さい。


ケイトさんのブログ→ 
小梅さんのブログ→ 
あんなさんのブログ→ 
同僚Rさん(トリミング)のブログ→ 
あず母さん(預かり、カテゴリー「3番・6番」)のブログ→ 
あーささん(プチ預かり、カテゴリー「ボランティア」)のブログ→ 





今日は1年ぶりに里帰りする愛しいあの子に会いに行きます。
しっちーが里帰り♪
場所:犬茶屋本舗



参加したわんこの紹介♪


らりっちょさん元預かりっ子
シーズー♂七福(しっちー)くん
里親様(peachさん)のブログはこちら→ 
しっちー-1_1.JPG




しっちーはあまあま生活のおかげで・・・
ちょっぴりぷっくりしてました〜(笑)
幸せなしっちーに会えて嬉しかったです。
しっちー-2_1.JPG





しっちー3_1.JPG




らりっちょさん元預かりっ子
シーズー♂ずんちゃん
里親様(ももたんママ さん)のブログはこちら→ 
ずんちゃん-1_1.JPG




シーズーってやっぱりいいなぁ〜
背中の感じがずんちゃんとしっちーは何だか
そっくりでした。抱っこしてると区別出来ない。(笑)
ずんちゃん-2_1.JPG




たえさんの元預かりっ子
シーズー♂ツナぴいくん
里親様(ももねえさん)
毎月27日は「ツナの日」です。
つなっぴー_1.JPG



初めてツナ様のお言葉を聞きました〜(笑)
本当に甘えん坊さんのツナ様です。
ツナぴい-2_1.JPG




みんな里親様のところでとても幸せに暮らしてます。
なんだかほっこり気分・・・
本当に癒される時間です。




ケイトさんの先住犬
ポメラニアン♀チュナちゃん
カフェではなぜか?良い子のチュナちゃん
チュナちゃん_1.JPG






ここからは預かりわんこ達♪


たえさん預かりのシーズー♀円(まどか)ちゃん
癒されますよ。ご縁待ってます〜
里親募集中
まどかちゃん-1_1.JPG




まどかちゃん-2_1.JPG




かるころさん預かりのチワワ♂スキップ
里親募集中
スキップ_1.JPG




スキップ可愛い♪
チワワなのに吠えませんよ。
スキップ-2_1.JPG







今回千葉センターから引取りした、
幸ママ預かりのポメラニアン♀タフィーちゃん(仮名は申請中)
里親募集中
ポメちゃん-1_1.JPG



タレ目なところがチュナちゃんに似てますね。
体格は女・ロイズくんとの噂が・・・(笑)
体重は6.2kg、安心サイズです。
ポメちゃん-2_1.JPG





らりっちょさん預かりのシーズー♀つぼみ
7/30〜トライアル
つぼみちゃん-1_1.JPG





しっちーママから頂いたお洋服でおしゃれしてます。
つぼみ-2_1.JPG




7/24〜トライアル
我が家でお預かり中のポメラニアン♀スカイ
IMG_2304_1.JPG




IMG_2330_1.JPG



左:チュナちゃん、右:スカイちゃん
夢の共演?
IMG_2337_1.JPG



シーズー♂ピース預かりのモカ母さんは
わんこなしで参加して下さいました。
ピースくん正式譲渡です。



皆様、楽しい時間ありがとうございました。
しっちーはまた来年も来てくれるようですよ〜
楽しみにですね。







スカイちゃんトライアル♪
7/24〜



catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 11:46| Comment(4) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

7月20日 お散歩

スカイちゃん今週末からトライアルです。
一緒にお散歩するのもあと少しだね・・・
IMG_2237_1.JPG








スカイちゃんの足ですが手術して下さった協力病院の先生の
おかげ大分よくなりました。まっすぐ地面につくことが出来ます。
少しずつ毛も生えてきてます。
IMG_2225_1.JPG




スカイは長い間、骨折した足で歩いていたため
爪が変な角度で曲がってます。
今足が治ってもその爪は曲がったままです。
IMG_2226_1.JPG




スカイはずっと折れて治療してもらえなかった足で歩いてきたのかと
思うと私はその変形した爪を見るたびにとても悲しくなります。
これから爪が伸びると少しつず治ってくれるといいなぁと思ってます。
IMG_2232_1.JPG




スカイちゃん・・・
これからもっともっと幸せになってね。
里親希望のN様はスカイがお家にくるのを
とても楽しみにしてくれてます。
IMG_2236_1.JPG




スカイちゃん7/24〜トライアル
正式譲渡まで見守って下さい♪






ニックネーム みわ at 23:10| Comment(2) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

7/14東京引取 パピヨン♀ 推定8歳〜

7月14日 東京都動物愛護センター(本所)引取
搬送はブンママさんです。


パピヨン♀ 推定8歳〜
我が家でプチ預かり中です。
医療措置完了後、本預かりさんに移動です。
IMG_2134-1_1.jpg



玄関前で・・・
IMG_2141-1_1.jpg



お散歩も元気に犬(足)
IMG_2155_1.JPG



IMG_2156_1.JPG



IMG_2157_1.JPG



IMG_2159_1.JPG




お散歩の途中でcafeへ
大人しいですねと褒められましたよ。
IMG_2190_1.JPG



とってもフレンドリーでお姉さんに甘えてました。
IMG_2199_1.JPG




医療措置完了後、里親募集開始となります。
宜しくお願いします。
IMG_2216_1.JPG







スカイちゃん7/24〜
トライアルです
IMG_1846_1.JPG









catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 00:57| Comment(2) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

わんこと石鹸

趣味で手作り石鹸を作ってます。
先生はマルチーズ♂ジャンティー預かりのkeikoさん。



マルチーズ♂ジャンティー 里親募集中
dsc_0557.jpg
(写真はkeikoさんよりお借りしました。)





ジャンティー会うたびにコートがふぁふぁになってますよ〜
シニア犬ですが元気いっぱいです。
日常の生活で特に気をつけて頂きたい事等を
keikoさんがブログに綴ってますのでご覧下さい。→ 







今回作った石鹸はこちら
私のは1番と2番です。
2011052708230000[1].jpg


1番は炭石鹸
初の丸型挑戦!



2番はローズマリーのハーブを抽出したもの(ウルトラ抽出)
今回実験!で作ってみました〜
どうなるかなぁ?





他の石鹸は大物スタッフのものです。(笑)
3番と4番 → 
きれいなマーブル模様。

5番と6番 → 
6番が若干サイズが大きいのは気にしないで下さい。
ハーブの実入りです。(笑)






現在カットして乾燥中です。
毎回とても楽しく作ってます。




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。


スカイちゃん7/24〜トライアルです。
カフェでまったり中のスカイちゃん
IMG_1547_1.JPG





catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 10:21| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

スカイちゃんトライアル決定♪

ご報告が遅くなりましたが、
スカイちゃんトライアル決定しました。
7/25〜となります。
IMG_1846_1.JPG



お見合いの時のスカイちゃん
とってもリラックスしてましたよ。
IMG_1864_1.JPG



たくさんの方にご応募頂きました。
保護犬の里親にとご検討頂いたのに、
お気持ちに添うことが出来なかった皆様、
大変申し訳ありませんでした。


正式譲渡まであと少しスカイちゃんを
見守って下さい。




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 22:28| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

6月25日

スカイちゃん元気にしております〜
IMG_1796_1.JPG




IMG_1791_1.JPG




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。





先日病院でチワワ♂茶太郎くんとダックス♂ゾーイくんに
会いました。



チワワ♂茶太郎 里親募集中
預かり日記はこちら
IMG_1842_1.JPG






ダックス♂ゾーイ
預かり日記はこちら
もうじき里親募集開始となります。
IMG_1835_1.JPG




スカイちゃん募集終了となっております。
ご応募頂いた皆様ありがとうございました。




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 00:09| Comment(4) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

トーク―ショ―

『犬猫ものがたり』のイベントの一環で開催された
ポメラニアン♂ポム預かりのアーミンさんのトークショ―に
行って来ました。

後ろの席でしたのトークショーの写真を撮り忘れました。
すいません。



トークショーの後の交流会で写真の撮れたわんこの紹介♪



お供は先住犬きなこ
スカイちゃんお留守番です。
IMG_1769_1.JPG



ケイトさんのお家の先住犬チュナちゃん
IMG_1775_1.JPG



ケイトさんの元預かりっ子シュガーちゃんとセレーナちゃん
IMG_1772_1_1.JPG




demiさん元預かり子のきなこちゃん
IMG_1755-1_1.jpg




まりにゃんさんの元預かりっ子一平くん
IMG_1754_1.JPG




アーミンさんの元預かりっ子フクちゃん
IMG_1748_1.JPG







このお方だれだと思いますか?
どこかで見たことあるぞ?と思い
声をかけると千葉わんさんで
募集していたチワワ♂タムくんでした。
里親様の元で幸せ満喫中♪
IMG_1763_1.JPG



いきさつはケイトさんのブログへGO〜→ 




ニックネーム みわ at 20:49| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

photo

トライアルの決まったポメ♂ポム預かりのアーミンさんの
ブログに可愛いスカイちゃんの写真があったので頂きました。
アーミンさんのお仕事の関係の方が撮影して下さいました。


スカイちゃん可愛いの〜
o0544044211298413820.jpg


ちょっと怖い般若顔のスカイちゃんはこちらへ ⇒ 




スカイはご応募の前に必ずこちらをお読み下さい。

スカイちゃん募集終了となっております。
ご応募頂いた皆様ありがとうございました。




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 14:13| Comment(4) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

6月18日 里親会@表参道

今回『犬猫ものがたり』のイベント会場の中で
開催されたcatnap里親会♪
スカイちゃん里親会2部に参加しました。

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。



里親会会場に到着するまでバギーに乗るスカイちゃん
IMG_1619_1.JPG




IMG_1635_1.JPG



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。



今回写真の撮れたわんこの紹介

里親会2部

チワワ♀ベガ
IMG_1677_1.JPG



IMG_1685_1.JPG



ヨーキー♀すずな
IMG_1676-1_1.jpg




シーズー♀つぼみ
IMG_1686_1.JPG



ポメラニアン♂ポム
IMG_1658_1.JPG




ポメラニアン♂ファーファー
IMG_1706_1.JPG




里親会1部参加

マルチーズ♂ジャンティ
IMG_1699_1.JPG




チワワ♂スキップ
IMG_1735_1.JPG



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。



スカイもたくさんナデナデしてもらって大満足♪
途中プチガゥってましたが・・・
このくらいなら大丈夫と心強いお言葉も頂きましたよ。
IMG_1662_1.JPG



途中から寝る余裕も・・・
IMG_1670_1.JPG




スカイとファーファーと一緒にパチリカメラ
IMG_1719_1.JPG



ファーファーはとても元気でちょっとおやつを見せたら・・・
こんな感じですよ。(笑)
IMG_1732_1.JPG




たくさんの方といろいろなお話をすることができ、
あっという間の里親会でした。




会いに来てくれてありがとう♪犬(笑)
IMG_1624_1.JPG
現在トライアル中のチワワ♀ルカちゃん預かりのyukarinさんに
たくさん抱っこしてもらったスカイちゃん
助かりました〜





スカイはご応募の前に必ずこちらをお読み下さい。

スカイ里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 10:30| Comment(3) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

御礼!第40回 CATNAP里親会@表参道

〜里親会スタッフより〜


1308535362.jpg
※写真は里親募集中のシーズー♂いっき君です!!
預かり日記:⇒  



第40回 CATNAP里親会@表参道

初めての 犬猫ものがたり での里親会開催でしたが、
たくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:66,560円
(内、シーズー♂誉君へ  5,000円)
(内、シーズー♂実生君へ 2,000円)

○募金にご協力いただいた
 滝本さま、丸山さま、星さま、宮崎さま、村山さま
 谷口さま、大村さま、有吉さま、山中さま、大西さま
 その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 宮崎さま、重田さま、豊嶋さま、大嶽さま、佐藤さま
 錦織さま、落合さま、新津さま、鈴木さま、重田さま
 富永さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 yukarinさま、井出さま、橋さま、丸山さま、富永さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


続きを読む
ニックネーム みわ at 10:01| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

今日は里親会♪

本日(6/18)里親会です。
スカイは里親会2部(14時〜)参加です。
皆様のご来場お待ちしてます。
IMG_1463-1_1.jpg



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。





皆さんすでにご存じかと思いますが、
里親会の翌日(6/19)は『犬猫ものがたり』のイベントとして
アーミンさんがドギーズダイナーでトーク―ショ―を開催します。
トークショー(14時〜16時)はすでに満席ですが、
同じ場所で16時〜19時まで交流会(予約や会費等はなし)があるようです。





■ドギーズダイナー

港区北青山1-5-15

 地下鉄青山1丁目駅
 外苑前駅より徒歩5分






里親会と『犬猫ものがたり』の詳細は下記↓をご覧ください。



ニックネーム みわ at 00:36| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/18 里親会@表参道 & 犬猫ものがたり4

〜トップ掲載〜
通常の記事は下にあります。





*スカイちゃん里親会@表参道2部(14時〜)参加決定♪
会場:ヤマナシヘムスロイド表参道


6/18里親会@表参道
今回『犬猫ものがたり4 〜family〜』のイベント会場内での
里親会のため、表参道での開催です。
 3337.jpg 
(クリックしてね♪)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ ■日にち:6月18日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

┃ ■時 間: 1部        11:00〜12:30
┃        2部        14:00〜15:30

┃ ■場 所:ヤマナシヘムスロイド表参道
┃      東京都渋谷区神宮前4−3−16
┃      東京メトロ、表参道駅、A2出口から徒歩約3分

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


詳細はCATNAP掲示板をご覧下さい。


★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。


ヨーキー♀ぱこちゃん預かりのansakuさんのブログより紹介させていただきます

またまた「犬猫ものがたり」イベントの季節がやってまいりました
期間中、同会場にて里親会の開催もあります。
皆様どうぞお気軽に遊びにきてくださいませ。
(わんちゃん連れ大歓迎ですが里親会の会場はワンちゃん入場不可です)
沢山のご来場をお待ちしております

犬猫ものがたり4 〜family〜      HP     ブログ

期間:2011年6月9日(木)〜26日(日) 
時間:11:00〜18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
場所:ギャラリー『ヤマナシへムスロイド』 
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-16
※表参道駅A2出口から徒歩2〜3分。表参道ヒルズからもすぐ近くです。

内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、
ドックカフェ、トーク、ワークショップ、コンサートなど
※売上の1部は保護犬猫や東日本大震災被災動物保護活動に寄付されます。

inuneko_b2.jpg
(クリックしてね♪)



ニックネーム みわ at 00:00| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

いよいよ明日は・・・里親会♪

今回は6月9日〜26日まで開催される『犬猫ものがたり』開催期間中に、
同会場(ヤマナシヘムスロイド)にて6月18日に里親会も開催されます。
スカイちゃんは里親会2部(14時〜)参加予定です。
IMG_1441_1.JPG




『犬猫ものがたり』のイベント自体はわんちゃん同伴OKですが、
里親会の会場はわんちゃん同伴入場は出来ませんのでよろしくお願い致します。







『犬猫ものがたり』のイベントでは・・・
皆さんお馴染みの商品も購入可能です。
P+K☆DOG(リード・ハーネス・スリング等)<ansakuさん
Khushi☆Khushi(ハーネス・スリング等<ぱん姉さん
・OUAF OUAF (石鹸)<keikoさん
ショコラ屋(石鹸)<ショコラママさん>
・CAMARSEILLE カマルセイユ(石鹸)<みずママさん
Picom(迷子札)<みいさん>



わんこのために屋内外移動式ドッグカフェ『wanpakuごはん』<ぱん姉さん>
無添加、無着色、保存料ゼロのテリーヌとシュウマイがあります。



期間中たくさんのイベントもありますので是非ご参加下さい。




『犬猫ものがたり』のブログにお散歩マップが載ってましたよ。
マップはこちら⇒ 
先ほども記載したように里親会会場へのわんこ同伴は出来ませんが、
もし『犬猫ものがたり』開催期間中わんちゃん同伴で来れる方には
便利だと思いますよ。
クイズもあるみたい〜



では明日里親会会場でお待ちしております。
天気予報では明日も曇りのち一時雨なので
足元に注意してお越し下さい。






スカイはご応募の前に必ずこちらをお読み下さい。

スカイ里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 10:44| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

6月14日

お家でまったりしているとスイカは隣りに座ってきます。
IMG_1581_1.JPG





なのでナデナデしてあげると・・・・
IMG_1587_1.JPG



ペタンと横向きに・・・
IMG_1588_1.JPG



いろんなところナデナデしてあげると
とても気持ちいいみたい〜
IMG_1590_1.JPG



触るのをやめると・・・
要求してきます。(笑)
IMG_1592_1.JPG








スカイちゃん今週末(6/18)表参道で開催される
里親会2部
(14時〜)に参加予定です。
是非可愛いスカイちゃんに会いに来て下さい♪
お待ちしております。
IMG_1591_1.JPG





スカイはご応募の前に必ずこちらをお読み下さい。

スカイ里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 22:02| Comment(2) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

6月13日

スカイちゃん毎日歩く練習してます。
手術した前足ちゃんと地面についてますよ〜
証拠写真(笑)
IMG_1492_1.JPG




練習といっても単なるお散歩なんですが、
早く歩くと3本の足でケンケンしながら歩いてしまうので
手術した足をちゃんとついて歩くようにゆっくりとお散歩してます。
ほら・・・証拠写真-2(笑)
IMG_1493_1.JPG





だいぶ足をついて歩けるようになったと思っているのですが、
まだお散歩の途中に『足どうしたの?』と聞かれます。
IMG_1512_1.JPG



止まっているときは術後の足を軽く上に上げてることが
多いです。
IMG_1530_1.JPG




止まっている時もこんな感じで↓前足ちゃんとついて欲しいなぁ〜
IMG_1544_1.JPG






スカイちゃん今週末(6/18)表参道で開催される
里親会2部
(14時〜)に参加予定です。
是非可愛いスカイちゃんに会いに来て下さい♪
お待ちしております。

スカイはご応募の前に必ずこちらをお読み下さい。

スカイ里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 10:46| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6月4日 

スカイちゃんとお散歩犬(足)
IMG_1421_1.JPG



術後の跡がちょっと痛々しいですね。
早く歩くとどうしても3本の足でケンケンしながら
歩いてしまいます。
ゆっくりだとちゃんと前足を交互についてあるくことが出来ます。
IMG_1419_1.JPG



スカイちゃんお散歩の途中に初めてcafe seven'sへ
IMG_1441_1.JPG




おやつもらってご機嫌なスイカです。
IMG_1444_1.JPG



IMG_1448_1.JPG



IMG_1451_1.JPG



IMG_1452_1.JPG



IMG_1456_1.JPG




スカイちゃん今週末(6/18)開催される里親会2部(14時〜)
に参加予定です。
是非可愛いスカイちゃんに会いに来て下さい♪
お待ちしてります。



スカイ里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 23:01| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御礼!駒沢フリーマーケット

〜フリマスタッフより〜


1307936518.jpg
※写真は、遊びに来てくれた Mダックス♀プアちゃんと♂モビくん(里親募集中!)
 ↓↓↓ 預かり日記はこちら ↓↓↓
 プアちゃん 預かり日記⇒ 
 モビくん  預かり日記⇒ 


6/12(日)@駒沢公園フリーマーケット
前日までの雨で開催が心配されましたが、スタッフの願いが通じたのか
久しぶりのフリマも無事開催することができました。

当日の売上&ご支援等をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:230,380円
■募金合計:142,750円 (内:潤くんへ・・・5,000円)
 郵便切手:4,000円分

続きを読む
ニックネーム みわ at 22:19| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

お散歩

スカイのお散歩の様子です。
まだ4本の足をちゃんとついては無理なようです。
IMG_1315_1.JPG




立ち止まっている時などはギブスの外れた足を
上にあげてます。
IMG_1327_1.JPG



でも歩いている様子をみるとちゃんとついている時もあります。
IMG_1338_1.JPG



少しづつですがリハビリ頑張ってます。
IMG_1352_1.JPG




スカイ里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 15:08| Comment(2) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

トリミング

スカイ前足のギブス外しました。
しばらくぶりにトリミング



スカイはシャンプーもドライヤーもブラッシングも苦手なので
らりっちょさんがゆっくりとスカイの負担にならないようにやってくれました。
IMG_1251_1.JPG





IMG_1255_1.JPG



ギブスを外した足はこんな感じです。
まだ足をついて歩いてません。
先生のお話しでは自然とつけるようになるでしょうとのこと・・・
IMG_1257_1.JPG







catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】



ニックネーム みわ at 21:51| Comment(3) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングその前に・・・

スカイちゃんやっとギブスが外れました。
ずっとトリミングしてなかったのでらりっちょさんのお店
『キャラメル』でトリミングして頂きました。


トリミングその前に・・・
可愛いわんこのご紹介♪



らりっちょさん預かりのシーズー♀つぼみ 里親募集中
IMG_1173_1.JPG



IMG_1179_1.JPG




左:チワワ♂スキップ、右:シーズー♀つぼみ
IMG_1187_1.JPG




IMG_1188_1.JPG




かるころさん預かりのチワワ♂スキップ 里親募集中
スキップはMRIの結果、水頭症であることがわかりました。
現在は特に症状もなく日常生活にも問題なく元気に過ごしています
預かり日記を読んで頂き、ご理解のあるご応募お待ちしております。
IMG_1212_1.JPG




IMG_1221_1.JPG




がきんちょさんの腕の中ですやすや眠い(睡眠)
IMG_1241_1.JPG




ウトウト眠い(睡眠)
たくさん遊んで、寝る時はあっという間です。
おこちゃまですね。
IMG_1277_1.JPG




つぼみの洋服を借りて着てみました。
女の子みたいですね。
IMG_1288_1.JPG




IMG_1290_1.JPG




次は引取りしたばかりのポメラニアン♂
キャラメルにてプチ預かり中です。
IMG_1189_1.JPG



IMG_1207_1.JPG




IMG_1224_1.JPG





catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 21:33| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

CATNAP里親会@浅草 

〜里親会スタップより〜


123456.jpg
※写真は里親募集中のシーズー♂福助君です!!
預かり日記→ 


第39回 CATNAP里親会@浅草

生憎のお天気でしたが、今回もたくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:31,800円(内、シーズー♂誉君へ合計20,000円)

マナーポーチ売上:3,000円

○募金にご協力いただいた
 内田さま、丸山さま、佐藤さま、押見さま
 その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 小林さま 杉山さま 山田さま 中岡さま
 結城さま 植松さま 東さま 丸山さま 
 須藤さま 松崎さま 佐藤さま 小暮さま
 えみこさま 樫村さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 えみこさま 丸山さま 佐藤さま 吉村さま
 植松さま 結城さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたちは、近日中にこちらにアップ予定!!!
【里親会ブログ→  】

また、今回も会場を提供して頂きました
エリールさまの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもご協力いただき、本当に助かります。
ありがとうございました。


次回里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!

本当にありがとうございました!

ニックネーム みわ at 21:39| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★第39回 CATNAP里親会★

〜トップ掲載〜
通常の記事は下にあります。



今回の浅草での里親会にスカイは参加出来ませんが
catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。


12121212.jpg


【開催時間が変更になりました】
■日にち:5月28日(土)*雨天開催

■時間 :12:00〜15:00

※Mダックス♀プアちゃんは、12時〜14時までの参加となります。
※シーズー♂いっき君は、13時〜の参加となります。
※マルチーズ♂まーち君は、14時〜の参加となります。

5/24
※シーズー♂ピース君は、13時〜の参加となります。
※マルチーズ♂ジャンティ―君が参加となりました!!
※ぺキニーズ♂チー助君が欠席となりました。ごめんなさい。




    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

続きを読む
ニックネーム みわ at 14:38| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

スカイちゃんもしかして・・・やっぱり・・・

スカイと一緒にらりっちょさんのお店『キャラメル』に遊びに行きました。
スカイはまだギブスをしてるのでトリミングは暫らく出来ません。
らりっちょさんはシーズー♀つぼみ預かり中
IMG_0893_1.JPG





ちょうどかるころさんの元預りっ子のトイプーVincent(ヴィンセント)くんが来てました。
かるころさんはチワワ♂スキップお預かり中
IMG_0917_1.JPG






Vincent(ヴィンセント)くんの里親Jillさんは
いつも保護犬をとても可愛がって下さいます。
今回はスカイをなでなで・・・
IMG_0909_1.JPG




『一応プチガゥなんで注意して下さいね』と私・・・
IMG_0921_1.JPG



スカイ気持ち良さそうにおなか出しちゃいました。
IMG_0914_1.JPG




こっちもなでて!クマ
IMG_0922_1.JPG





と・・・・・ここまでは良かったのですが・・・
この後、理由は分からないのですがスカイは
自分でお気に入りの場所を見つけてしまいました。
その場所はこちら
その場所に近づくとウッーと・・・犬(怒)
IMG_0939_1.JPG




自分のエリアと思っているのか・・・
おやつで誘っても出てきません。
やっぱり多少のガゥはあるようです。
このような時に無理に抱っこしようとすると
噛みつこうとします。




上手にスカイと付き合うためには
人間が無理にガゥをやめさせようとせず、
スカイの小さなわがままを認めてあげて、
本心からこころを許すまで放っておくことが必要と
思いますがいかがでしょうか?
笑顔の可愛いスカイ♪
IMG_0899_1.JPG



今回も本来なら放っておきたいところですが、
お家に帰らないといけないので・・・
スカイのご機嫌を取りながら2人係りでやっと抱っこ出来ました。
スカイの場合、ガゥの理由が明確ではありせん。
同じことをしてもガゥになる時とならない時があるんです。






もちろん機嫌が良いときは全く問題なく、
なでなでも抱っこもOKです。
でもある日突然ガゥとなる時があります。
IMG_0487_1.JPG



現状我が家ではスカイが執着する場所はないです。
今回初めてキャラメルで執着する場所をみつけてしまいました。
ちょうど角で狭いスペースです。




そんなスカイの性格を考えてからご応募下さい。
90%は甘えん坊さんのスカイです。
まだまだ様子をみてみなとわかりませんが、
スカイにはいつくかこだわりがあるようです。
IMG_0486_1.JPG





スカイのことをたくさん知って理解してあげれば
解決する問題かもしません。
強い気持ちを持ってスカイに接して下さる方を希望します。
これから少しずつスカイの性格を綴っていきたいと思います。
123.jpg
(ポメラニアン♂ファーファ預かりのケイトさんより
写真を頂きました。)






スカイ里親募集中
詳細はcatnapまで







犬(笑)犬(怒)犬(笑)
ニックネーム みわ at 22:49| Comment(7) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

4月25日

入院中のスカイちゃんの様子を見に行きました。
とびっきりの笑顔で迎えてくれました〜
IMG_0599_1.JPG




食欲もあり、元気とのお話しを伺い安心しました。
27日には退院予定です。
IMG_0602_1.JPG





病院ではトイプードル♀さくらちゃんに会いました。
さくらちゃんも小さい体で足の手術頑張ったようです。
現在は応募多数で一旦応募停止中です。
IMG_0594_1.JPG





お問い合わせはこちらメールまで




詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】











ニックネーム みわ at 23:40| Comment(2) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

4月23日

今日は朝ご飯なしで病院です。
スカイちゃん避妊手術です。
事前の検査で乳腺腫瘍もあったので一緒に除去して、
先生の計らいで足の手術も出来ることになりました。
手術してまっすぐにつけば4本足で歩けるようになるとのお話しでした。
IMG_0478_1_1.JPG



スカイちゃんの足は過去に骨折して、
それが曲がったままにくっついてしまったようです。
先生のお話しでは過去に簡単なギブズをしていたかも?と・・・
少しは治療をしてくれたのだと思います。





とても暖かい気持ちで今回先生が手術して
くださることになり、嬉しく思ってます。
IMG_0481_1_1.JPG






スカイちゃん頑張れ♪



お問い合わせはこちらメールまで




詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】











ニックネーム みわ at 10:59| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

4月21日

お顔が可愛いスカイちゃんですが・・・
センターではすごいガウという噂が・・・
IMG_0448_1.JPG



引取りのお話しは千葉スタッフの
小梅さんとあんなさんのブログをご覧下さい。
般若顔のスカイちゃんに会えますよ〜
小梅さんのブログはこちら⇒ 
あんなさんのブログはこちら⇒ 






スカイちゃんですが前足が過去に骨折して曲がったままついてます。
その為足はまっすぐに下につかないでいつも足を少し浮かしてます。
IMG_0445_1.JPG





3本の足と曲がった足を使ってお散歩することが出来ます。
避妊手術の時に一緒に足も診て頂く予定です。
IMG_0444_1.JPG






お問い合わせはこちらメールまで




詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】











ニックネーム みわ at 10:48| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

4月16日

4月15日引取。
ポメラニアン♀スカイ 推定8歳
体重2.1kg
IMG_0053_1.JPG





ガウがあるかも?と聞いてたのに・・・
今のところ大丈夫そうです。
代表に抱っこされてうっとりのスカイちゃん
IMG_0062_1.JPG




スカイちゃん
まもなく里親募集開始となります。
宜しくお願い致します。
IMG_0075_1.JPG






お問い合わせはこちらメールまで




詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】











ニックネーム みわ at 22:54| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ポメラニアン♀スカイ プロフィール

1304326356.jpg


【千葉23-18】ポメラニアン♀スカイ  推定8〜9歳 〜預かり日記あり〜

■保護日
 2011年4月15日 千葉県動物愛護センター(本所)引取

■特徴(仮の名前:スカイ)
ポメラニアン♀ 推定8〜9歳  体重2.1kg(適正体重)

■性格・暮らし
・人が大好きでかなりの甘えん坊です。
・トイレは室内シートで出来ます。
・最初は少し臆病なところがありますが慣れると心を許します。
・前腕手術をしておりますのでリハビリの継続をお願い致します。

■今までに行った医療行為
・ワクチン接種(センター)
・狂犬病接種4/16
・フィラリア検査(−)4/16
・血液検査済4/16
・検便4/16
・マイクロチップ4/16
・避妊手術4/23
・歯石除去4/23
・乳腺腫瘍除去(良性)4/23
・前腕骨再形成手術4/23

■今後、行う予定の医療行為
 保護前の環境で左前腕を骨折放置されたため、
 今回前腕骨再形成手術をしました。
 暫らくリハビリが必要です。

■里親さんにお願いしたいこと
・人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
・小学生以下の小さなお子さんのいないご家庭を希望します。
・先住犬がいる場合は避妊去勢済であること。
・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
・お散歩を朝晩毎日してくださる方。
・暑さ寒さに弱いので、室温調節の配慮していただける方。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
 東京都中野区

※預かり日記
 応募前に必ず目を通してください。
 『一時預かりのわんこ日記 ☆スカイ☆』
 http://sky-blog.a-thera.jp/


ニックネーム みわ at 14:18| Comment(0) | スカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする